再次偶像报告

みなさんはじめまして!

ロッキン名古屋栄店ブログ  第二回目をお送り致しますのは、
「ロッキン名古屋栄店スタッフ  【周東】」です!(すどう)です。

お店の中では「周さん(しゅうさん)」と呼ばれており中国人化しておりますので、この記事のタイトルを

「中国語」で書いてみました。

よろしくどうぞ!

さてさて、本ブログ記念すべき第一回目の記事は、まさかのアイドルのお話!…だったわけですが。(笑)

今回は、、

 

、、、、【アイドルのお話!】

 

・・・・・・・・・。

「お前もかよっ」と何処からともなくツッコミが聞こえて来そうですが…。
僕もアイドルが好きなので書きます( ;`ω´)

さあ、僕の好きなアイドル、、!その名も・・・
3人組テクノポップユニットで知られる「Perfume」

賛否両論あるようですが、みなさんもご存知ですよねー!

こう、何というか、
デビュー当時から応援しているバンド、アイドルがどんどん有名になって行くにつれて、何だか寂しくなるような、、親心みたいなモノがあるもので…(´・_・`)  嬉しい事なのですが…笑

そうして世界にも羽ばたいて行った彼女たちの魅力は、何と言ってもクールなライブパフォーマンス、ビューティーな演出、そしてバキバキのテクノサウンド!!

 

その魅力が最大限に引き出された「Adge」なんて曲はもう….。・・・が出ます。

気になる方は(ようつべ)でも何でも、「perfume adge」で検索しちゃってください!
観たらPerfumeが(だんだん好きになる気になる)ます。←()はAdgeの歌詞なのです。

曲中ではずっと(だんだん好きになる気になる)と、唱えられますが、決して僕はこれに洗脳されたわけじゃありませんからね・・・( ´・ヮ・`)是非みんなも聴いてね。

Adge  ←むむむ、これこれ。鼻が出ます。

・・・こんな感じで二回連続【アイドルのお話】だったわけですが、、すみません。

次回こそは違うお話が聞けるはずですので…(笑)お許し下さいm(_ _)m

本ブログは始まったばかりで、これからももっといろんなお話が飛び出していくと思いますので^^
またチェックしにいらして下さい!

サイバー上だけじゃなく、リアルでの皆さんのご来店もお待ちしております!

最後まで読んで頂きありがとうございました!^^それでは、この辺で!

あっ、ちなみに。タイトルは翻訳すると「再びアイドルレポート」です。(笑)

それでは!

周こと、スドウでしたっ!

バイバイ!

この記事をシェアする

SNSでもご購読できます。

コメントを残す